混浴温泉モデルの「しずかちゃん」ってご存知でしょうか?
テレビ出演していたそうで、わたくしの周りでも話題になってました。


こういうモデルさん↓
各地の温泉(主に混浴)を巡って、
惜しげもなく入浴シーンをUPしています。
リブログしたのは、ちょうど大内宿を回っていたところ。



妻タカコが、就寝前のネットサーフィン中に知り合いのSNSで見つけたらしく、
ぽっちゃり好きとしては、チェックしとかないとなんじゃないの??
ということで、わざわざ教えてくれました。







◾️実は半年くらい前から知ってた
なんならブログの読者登録してました。
なんかすみません(なぜか謝る)。



しずかちゃんを既に知っていたことと
ブログの読者登録していたことが、
妻タカコにはかなりの衝撃だったらしく。
そこから2時間余り寝付けなかったそうな。笑




なんかすみません。笑







◾️認めるしかない
ここまでくると、
もう認めざるを得ません。
ぽっちゃり好きです。



さて。
ぽっちゃり好きが書くダイエット挑戦中の妻観察日記。略して「妻観。」......これはなかなか難しいテーマになってきましたねぇ。笑







★はじめての方へ

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 
relight
relight
250円
Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。