何かを見て、
誰かを思い出す。


ふと薫った香りで、
何かを思い出す。





そういうことってありますよね。






◾️友人とお昼に行ったら、思い出話をされた
先日、友人とわたくしたち夫婦とでお昼を食べに行ったんです。
昔からの夫婦共通の友人なので、いろいろ昔のことも話題にあがりまして、ね。


そしたら、なんとも恥ずかしい思い出話をされました。



まだ妻タカコとお付き合いする前のこと。
当時のわたくしは、タカコをデートに誘うべく、こんな台詞を口走っていたそうな。。。










『月を見たらあなたのことを思い出したので、





これからデートして頂けませんか?』













......何言ってんだろ??(恥)
もっと普通に誘えよ!!!(恥)
ハズカシイ!!!(恥)
というより、本人たちでさえすっかり忘れてることをよく覚えてたな!!!(恥)



しかし、月見て思い出すって!!!
せいぜいウサギか月見うどんだよ!!!
もしくは
ムーンプリズムパワーだよ!!!







◾️結果論
その台詞がなかったら、
もしかしたら今こうなってなかったかもしれないので、結果論としてはOKかと。
当時はそのムーンプリズムパワーな台詞でタカコさんも誘いに乗ってきたんですから、ね。
(恥ずかしいことこの上ないが。)




いいですか、
これから女性を口説こうと考えている男性諸君。
ムーンプリズムパワーでメイクアップした感じの台詞で誘い出せば、きっと上手く行きますよ(棒)








★はじめての方へ

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 
relight
relight
250円
Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。

 

 

 

◾️5/27(日)ABCライブ@音楽スタジオパラダイスブルー