当ブログ、月曜日は読書の日ということで(いま作りました)、妻タカコ文庫の中から気になったものをご紹介するコーナーです!

{A6CED7AF-7F81-4D73-86BA-39D4AAF0819C}




前回、かなーり前に1冊ご紹介したときの記事はこちら。
『妻観。- 引っ越しに際して妻の本棚をチラ見した話 -』



◾️今回気になったのはこちらの本です
『空気でも太るお年頃の私が15kg痩せるまで/青沼貴子(メディアファクトリー)』

タイトルが気になって手に取ったら、
まさかのタカコつながり!笑


中身は50代女性(著者)のダイエットをエッセイ風に書いたもの。
ストイックにダイエットして、4か月で15kg落としたそうな。
ストイックすぎて、実践向きではない感じですが、これを読むことで動機付けできるなら良いかと。





でもさ、
さすがに空気では太らんよ。笑
それ、空気と一緒に炭水化物食べてるよ、たぶん。







◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方全員には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。

※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。


■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.html