ねむっ。。。 | 活字中毒的生活

活字中毒的生活

読んだ本の感想をば。。。作家さま、勝手なコト言ってごめんなすって^^;

昨日は母の病院の付き添いで

6時間も病院にいたので

持って行った本がだいぶ読めてしまった

そしたら続きが気になって気になって

今日は仕事も休みだし読んじゃうか~!

ってコトで3時頃までゴロゴロしながら読んだ


活字中毒的生活
大石圭の『殺人鬼を飼う女』今年5冊目です

私はビール党なのでワインには疎いんだけど

頂モノのちょっと多い我が家の冷蔵庫の中には

常時ワインが5・6本入ってる

この話はワインの好きなギャルソンの京子が

ワインの説明をいっぱいしてくれてて

ビールを飲みながら読んでた私は

急にワインが飲みたくなっちゃった!(笑)

で飲みましたよ~慣れない手つきで栓を抜いて^^;

いつもワイン開けるのはダンナさんの仕事だから

こんなにチカラがいるとは思わなんだ~@@

夜中にゴソゴソ必死でワインの栓と格闘する女

こっちの方がよっぽど怖くね?ぷ


美しい京子が多重人格

きっと映像化したら画になるだろうなぁ^^

演技力があって背が高くてスタイル抜群で

美しい女優って誰がいるかな♪


きっと今までも大石作品は読んだコトあるなぁ~

ってカバーに書いてある作品群を見てビックリ!

『湘南人肉医』『呪怨』『輪廻』読んだじゃ~ん!!

そっかこの人だったのかぁ。と

まだ読んでないモノをアマゾンで探してみたりして