たった今。。。 | 活字中毒的生活

活字中毒的生活

読んだ本の感想をば。。。作家さま、勝手なコト言ってごめんなすって^^;

読み終わりました~パー今年4冊目は

藤原伊織『テロリストのパラソル』


活字中毒的生活
これはねぇ、この左上矢印帯に釣られて買ってみた

出だしがあんまりスリリングじゃなかったので

お風呂で半身浴しながら毎日チビチビ読んでたんだけど


学生運動とかの話が出てきちゃって

正直途中で挫折しそうにあせる

知らないし~興味ないし~

知らない難しい単語もあって。。。

ヘゲモニーってどっかで聞いたなぁ

意味ナンだっけ?って(笑)

あんぽんたんな私には途中つまんなかったなぁガーン


私、ダメ男は好きなんですよべーっだ!

この主人公はダメ男なんだけど。。。

浅井の方が好み~ビックリマーク


で、読み終わって作者のプロフィール見たら

東大卒って書いてあって

なんだか『やっぱりなぁ』と思った^^;