RARE HAWAIIANのHONEY☆ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産 ブログネタ:【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産 参加中




ブログネタにタイムリーなネタがあったから書いてみようひらめき電球あは



『今まで貰って嬉しかったお土産ひらめき電球
びっくりしたお土産目

又、ハワイで買っていって喜ばれたお土産ドキドキ
などあれば教えてくださいニコニコ


というお題メモ



買ってきたおみやげはコレこれ↓


IMG_20140614_215507.JPG
RARE HAWAIIAN(レアハワイアン)の
 ORGANIC WHITE KIAWE HONEYハチミツ



左の紫のラベルは自分へのおみやげウィンク

『LILIKOI INFUSED』って書いてあるから、リリコイ(パッションフルーツ)が入ってるのかな…はてなマーク




こんな感じで、白いです。

2014-07-27_14.07.43.jpg



私はこれを、同じくおみやげで買ってきたコチラ

2014.05.22


エッグスンシングスのパンケーキミックスでパンケーキ焼いて、


これにかけて食べてますホットケーキハチミツ


2014-07-27_14.04.27.jpg


実は普段はちみつをかけないのですが、これはかけたくなりますニコニコ



旅行日記 にも書きましたが、このハチミツ、スーパーで会計をするときに、レジのスタッフのおばちゃんがわざわざ「このハチミツ、すごくいいよ!」みたいな事を言ってくれましたひらめき電球

売り場で悩んでるとかでもなく支払いの時にわざわざ言ってくれるなんて、ホントにオススメなんだな、と思いましたキラキラ



もうひとつのハニーは友達へプレゼント


旅行から2ヶ月近く経ちましたが、先週やっと渡すことができて、ちょうど今日使ってくれたみたいで、おいしいとメールをくれ、喜んでくれましたキラキラ

フレンチトーストに合わせてくれたみたいですハチミツ


2014-07-27_15.52.28.jpg



持って帰ってくるのには瓶が重いので、無料受託荷物の重量制限があって、さらに機内持込手荷物で100ml以上のサイズの持ち込みが出来ないとなると、たくさん買ってくるのは難しいな~苦笑

今回でも重量ギリギリだったし(苦笑)苦笑

でもまた行く機会があったら買いたいな好






旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!

旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!


ペタしてね