あま~いお城♪ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

今日は仕事でとあるところに行ってきました~ひらめき電球


♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.12



それは・・・・




♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.12


castle*お菓子の城』です。



♪キューピッドが矢を射るお菓子のしろ ~♪音譜


東海エリアの方はきっと、このCMソング、聞き覚えがありますよねあは



こどもの頃に行った以来、めちゃくちゃ久しぶりに行きました。

毎日通勤ですぐ近くは通っているんですけどね顔


中にはこんな大きなお砂糖のウェディングケーキがありますウェディングケーキ

14.5mだったかな。

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.12


昔と変わらないまま、ありました。


ドレスもたくさんあるんですよ~。着替えができますドレス

今日は残念ながらできませんでしたが笑・あせる

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.12



お城の前でカメラ

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.12


遊びに来たんじゃないんですよ~。仕事で用があって来たんです笑顔☆


でも、遠足みたいで楽しかった~嬉しいッ☆



ペタしてね