昨日との違いは…? | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

昨日に引き続き、今日も帰ったらイタズラがしてあったリッシュくんしっぽフリフリ



♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.11
ごめんなさいだわんワンコ



昨日の写真と一緒はてなマーク


いえいえ、違います。


違い、分かりますかはてなマークはてなマーク







・・・・・









♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.11



分かりますはてなマーク










今回のイタズラの的はコロコロのスペアテープ。


おかげで、毛にしっかりとテープがくっついておりました得意げ

後ろにもイタズラの残骸が見えますねあせる


仕事から一度家に帰ってからまた出かけた時に、イタズラが多いような気がします。


仕事に出かけるのはいつもの事で仕方ないと思っているようですが、

「帰ってきた!ワンコアップ」と思ったのにまた置いていかれるのが気に入らないんでしょうか。



♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪-10.11.11
体重【15.0】kg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 左*クリック*どぞ笑顔☆ ありがとう



ペタしてね