いやあ、またやられました。

 まったくいいところがありませんでした。

 ダノンプラチナ、べルーフは仲良く11,12

 着でした。

 サトノクラウンも失速しましたが、

 中山グランドジャンプでもレッドキングダムが

 まさかの失速でしたから。

 競馬ってほんとにわかりません。まだ人生の方が

 予測可能でしょうか。

 そういえば健康診断で、

 高血圧

 慢性腎臓病

 多血症

 緑内障

 高音部難聴

 冠動脈硬化

 不整脈

 を指摘されました。 でも去年よりはましだった

 そうです。

 タバコとお酒、どっちか止めましょう、と言われ

 タバコをやめて葉巻にしたこの頃です。


 オッズが面白くないので
 
 予想を変えました。

 10.べルーフ 戸崎 7番人気
 
 15.ダノンプラチナ 蛯名 6番人気

 10-15馬連¥2,000 ワイド¥8,000

 馬連が74倍 ワイドが20倍です。

 夢を買います。
 早いものでもう皐月賞です。

 今回は買いますよ。

 人気が出る馬でも、オッズ関係なしで

 買います。

 1.ブライトエンブレム 田辺
 5.リアルスティール 福永
 8.サトノクラウン ルメール

 大外のダノンプラチナは来ないでしょうねえ。

 蛯名騎手ですけどねえ。

 2枠のドゥラメンテ デムーロも気になりますが、

 切りました。

 あとは馬券をどうするかですよね。