いやあ、またやられました。
まったくいいところがありませんでした。
ダノンプラチナ、べルーフは仲良く11,12
着でした。
サトノクラウンも失速しましたが、
中山グランドジャンプでもレッドキングダムが
まさかの失速でしたから。
競馬ってほんとにわかりません。まだ人生の方が
予測可能でしょうか。
そういえば健康診断で、
高血圧
慢性腎臓病
多血症
緑内障
高音部難聴
冠動脈硬化
不整脈
を指摘されました。 でも去年よりはましだった
そうです。
タバコとお酒、どっちか止めましょう、と言われ
タバコをやめて葉巻にしたこの頃です。
まったくいいところがありませんでした。
ダノンプラチナ、べルーフは仲良く11,12
着でした。
サトノクラウンも失速しましたが、
中山グランドジャンプでもレッドキングダムが
まさかの失速でしたから。
競馬ってほんとにわかりません。まだ人生の方が
予測可能でしょうか。
そういえば健康診断で、
高血圧
慢性腎臓病
多血症
緑内障
高音部難聴
冠動脈硬化
不整脈
を指摘されました。 でも去年よりはましだった
そうです。
タバコとお酒、どっちか止めましょう、と言われ
タバコをやめて葉巻にしたこの頃です。