モズアスコットは頑張りましたねえ。

 

 ペルシアンナイトがもう少し前に行けると

 

 思いましたが、残念でした。

 

 今週も気を取り直して、頑張ります。

 

 暑くなってきましたが、昨日は大磯の山を

 

 歩きました。 ふくらはぎが痛いです。

 

 運動の甲斐もなく、昨夜の体重が94.7Kg

 

 になり、愕然としました。 今朝は92.9Kg

 

 でしたが、食事も考えないとなかなか痩せません。

 

 最近は自分で作る料理がおいしくて、つい

 

 食べてしまいます。

 

 ちりめん山椒を作ったのですが、絶品でした。

 

 ご飯がすすみますよ。

 

2018年安田記念の予想です。

今回も薄いところを狙います。

 5 ペルシアンナイト 牡4 川田    3番人気

10 モズアスコット   牡4 ルメール  8番人気

12 ヒーズインラブ   牡5 藤岡   12番人気

ワイド3点と3連複1点 ¥800x3+¥600x1=¥3,000


また外れますけど、夢を買います。

 また、競馬外れました。

 

 今週も、気を取り直して頑張ります。

 

 さて、昨日今日と会社まで歩いて通勤しました。

 

 約1時間、昨日は途中で棄権かなと思うくらい

 

 左足首が痛かったのですが、そのまま継続したら

 

 いつも間にか痛みが消えていました。

 

 今日は、慣れたせいか順調に進みましたよ。

 

 昨夜、食事後の体重が93.5Kgでした。

 

 今後の体重の推移を記録しようと思います。