また、競馬外れました。

 

 今週も、気を取り直して頑張ります。

 

 さて、昨日今日と会社まで歩いて通勤しました。

 

 約1時間、昨日は途中で棄権かなと思うくらい

 

 左足首が痛かったのですが、そのまま継続したら

 

 いつも間にか痛みが消えていました。

 

 今日は、慣れたせいか順調に進みましたよ。

 

 昨夜、食事後の体重が93.5Kgでした。

 

 今後の体重の推移を記録しようと思います。