今年の弥生賞は


 ◎ 10.リオンディーズ M.デムーロ

 ○ 11.マカヒキ C.ルメール

 ×  4.エアスピネル  武豊

△  3.タイセイサミット 内田

 この4頭で決まりです。

 配当は少ないでしょうから、


 10-11-4 3連複 \2,000

 10-11-3 3連複 \2,000

 3-4     ワイド \1,000


 で勝負します。


 今回は取りに行きます。

休み明けの馬ばかりなのですよ。


今年に入って競馬した馬は

 1.サトノギャラント7 柴山

 5.フルーキー   6 戸崎

の2頭だけですから。


だから、今回は

 2.リアルスティール4 福永 

 5.フルーキー   6 戸崎

6.イスラボニータ 5 蛯名

の3頭に絞ります。


9.ドゥラメンテ  4 Mデムーロ

10.アンビシャス  4 Cルメール

も買いたいところなのですが....


まあ久しぶりの予想なので、当たりませんよ。



 ショウナンマイティは競走中止したので

 心配していましたが、大丈夫とのことで

 安心しました。



 ディサイファは来ましたが、マイネルフロスト

 が最後で力が抜けたようでしたね。



 1着4着ではしょうがありません。




 今シーズンは負けて始まりましたが、このまま

 負け続けるのではと不安です。



 競馬の不安は、仕事でまぎらわさないと...