ショウナンマイティは競走中止したので

 心配していましたが、大丈夫とのことで

 安心しました。



 ディサイファは来ましたが、マイネルフロスト

 が最後で力が抜けたようでしたね。



 1着4着ではしょうがありません。




 今シーズンは負けて始まりましたが、このまま

 負け続けるのではと不安です。



 競馬の不安は、仕事でまぎらわさないと...