ビクトリアマイル、オークスと3,4着が入れ替われば


 とれていた競馬でした。


 今週はいよいよダービーです。


 誰が予想しても

 
 1.ディーマジェスティ 蛯名 が本命ですね。


 続くのが


 3.マカヒキ 川田


 5.エアスピネル 武豊


 8.サトノダイアモンド ルメール


 10.スマートオーディン 戸崎


 14.ヴァンキッシュラン 内田

 
 ここで私が注目しているのが


 14.ヴァンキッシュラン ですが、


 いかがでしょうか?


 1-14軸で3連複4点ですけど。


 土曜日に最終決定します。