まったく来ませんでした。
一番人気は来ませんねえ。
勝つとばかり思って、夕食のローストビーフ
を準備していました。

表面に焦げ色を付けたら、ワインとハーブを
入れて弱火で焼きます。

家でとれる草を入れました。
レシピより肉の量が少ないので焼き時間を短く
しましたが、少し焼きが進みました。
ワインは、ブルネッロ ディ モンタルチーノ ラ カーザ
2008 テヌータ カパルツォを使いました。(もったいないね)
完成品は食べてしまってありませんが、
それなりにおいしかったし、ワインと肉汁を使った
ソースが予想外においしかったです。
競馬の反省は全く忘れました。