まったく来ませんでした。

 一番人気は来ませんねえ。

 勝つとばかり思って、夕食のローストビーフ

 を準備していました。

 肉

 表面に焦げ色を付けたら、ワインとハーブを

 入れて弱火で焼きます。

ハーブ

 家でとれる草を入れました。

 レシピより肉の量が少ないので焼き時間を短く

 しましたが、少し焼きが進みました。

 
 ワインは、ブルネッロ ディ モンタルチーノ ラ カーザ

 2008 テヌータ カパルツォを使いました。(もったいないね)

 完成品は食べてしまってありませんが、

 それなりにおいしかったし、ワインと肉汁を使った

 ソースが予想外においしかったです。

 競馬の反省は全く忘れました。