最初の予想で挙げた馬が1着から4着に

 入りながらワイドすら取れませんでした。

 サトノラーゼンを完全に外したのが敗因

 ですね。

 しかし、ドュラメンテは強かったです。

 気分を変えて今週は安田記念の予想で

 頑張ります。

 さて、話は変わりますが

 先週木金と今週月曜日は歩いて通勤して

 います。 おかげで日に焼けました。

 5月末に93.6Kg あった体重を6月末

 に89.0Kgにする予定です。

 できるかなぁ...。