いやはや、全く来ませんでしたね。

 後藤騎手が亡くなってからは、岩田騎手を

 避けているので、しょうがないのですが。

 ココロノアイ、ルージュバックもまったく

 いいところなく終わりました。

 でも、実は、今回は馬券が買えませんでした。


 家で仕事をしてました。 明日はまる1日

 人間ドックなもので。 メタボ対策が遅すぎ

 ました。この1週間はお酒も控えて、運動も

 してみましたが、ダメそうです。


 だから、今週は少し飲もうと思っています。