いやはや、全く来ませんでしたね。
後藤騎手が亡くなってからは、岩田騎手を
避けているので、しょうがないのですが。
ココロノアイ、ルージュバックもまったく
いいところなく終わりました。
でも、実は、今回は馬券が買えませんでした。
家で仕事をしてました。 明日はまる1日
人間ドックなもので。 メタボ対策が遅すぎ
ました。この1週間はお酒も控えて、運動も
してみましたが、ダメそうです。
だから、今週は少し飲もうと思っています。
後藤騎手が亡くなってからは、岩田騎手を
避けているので、しょうがないのですが。
ココロノアイ、ルージュバックもまったく
いいところなく終わりました。
でも、実は、今回は馬券が買えませんでした。
家で仕事をしてました。 明日はまる1日
人間ドックなもので。 メタボ対策が遅すぎ
ました。この1週間はお酒も控えて、運動も
してみましたが、ダメそうです。
だから、今週は少し飲もうと思っています。