一着のエアロベロシティは当たりました。

 スタート直後には私の3頭が1,2,3

 番手にいましたが、内の馬場が悪かった

 のでしょうか。 失速しました。

 晴れた良馬場だとまた少し結果が違って

 いたのかと...

 ミッキーアイルがよく頑張りましたよね。