2015高松宮記念の反省 一着のエアロベロシティは当たりました。 スタート直後には私の3頭が1,2,3 番手にいましたが、内の馬場が悪かった のでしょうか。 失速しました。 晴れた良馬場だとまた少し結果が違って いたのかと... ミッキーアイルがよく頑張りましたよね。