2015スプリングステークスの反省 リアルスティールは一番人気だったので しょうがないにしても、キタサンブラック は、完璧に外しました。 3,4着が当たってもしょうがないもんねえ。 わかりません、競馬は。 高松宮は相性がいいので、今度こそ挽回するぞ。