リアルスティールは一番人気だったので

 しょうがないにしても、キタサンブラック

 は、完璧に外しました。

 3,4着が当たってもしょうがないもんねえ。

 わかりません、競馬は。

 高松宮は相性がいいので、今度こそ挽回するぞ。