もしかしたら、花粉症になったかもしれません。

朝起きてから、くしゃみと鼻水の嵐でした。

今はなんともないんですが、風邪かなあ。

競馬で外してるから、ショックも大きいです。

フィリーズレビューも全くダメでしたから。

少し休んで高松宮記念で逆転します。