シャイニングレイが暴れてましたからねえ。
それにしてもタガノエスプレッソは最後に
頑張りましたね。 予想通り3着ですが、
他が来ないんだもの。
ブルラップもいいところから4角に入った
ように見えましたが、伸びてこなかったです。
これからは、サトノクラウンを追いかけます。
それにしてもタガノエスプレッソは最後に
頑張りましたね。 予想通り3着ですが、
他が来ないんだもの。
ブルラップもいいところから4角に入った
ように見えましたが、伸びてこなかったです。
これからは、サトノクラウンを追いかけます。