シャイニングレイが暴れてましたからねえ。

それにしてもタガノエスプレッソは最後に

頑張りましたね。 予想通り3着ですが、

他が来ないんだもの。

ブルラップもいいところから4角に入った

ように見えましたが、伸びてこなかったです。

これからは、サトノクラウンを追いかけます。