金曜日から京都から福岡まで旅行してました。

ハープスターが来なかったので、やらなくて

正解ですね。


金曜日は京都は夜半から雪が降り、翌朝の

金閣寺が雪化粧で綺麗でしたよ。



京都の夜には、大市のすっぽんをいただきました。

これがまた、絶品です。




土曜日には福岡の太宰府まで足を伸ばしました。