2015根岸ステークスの反省 いやあ... ポアゾンブラックが逃げるはずでしたが スタートで出遅れてしまいました。 全くの見せ場なしでしたね。 こうゆうこともあるのかと、人生と同じ ですね。 4週連続負けです。 次回は東京新聞杯でがんばろう。