いやあ...

 ポアゾンブラックが逃げるはずでしたが

 スタートで出遅れてしまいました。

 全くの見せ場なしでしたね。

 こうゆうこともあるのかと、人生と同じ

 ですね。

 4週連続負けです。

 次回は東京新聞杯でがんばろう。