3週連続負けですよ。

 ゴールドシップ7着でした。

 3コーナーから上がっていこう

 として、途中でやめてしまいました。

 格の違いを見せつけて圧勝すると

 思っていましたが....

 ほんとに競馬って解かりませんねえ。