2015フェアリーステークスの反省 自分の買った馬が直線で失速するところは 見ていて悲しいものがあります。 今週の日月は完敗でした。 今度の日曜日は日経新春杯ですが、それまで 仕事頑張ろう。 これからは、オッズを見ないで買おうと反省 しました。