2015シンザン記念の反省 結構楽しめましたが、大転換する前 のほうが、良かったですね。 カスるよりハズレる方が諦めがついて 結構でした。 さて、明日はフェアリーステークス です。 枠も決まり、オッズも出ていますが これから検討します。