結構楽しめましたが、大転換する前

 のほうが、良かったですね。

 カスるよりハズレる方が諦めがついて

 結構でした。


 さて、明日はフェアリーステークス

 です。

 枠も決まり、オッズも出ていますが

 これから検討します。