やんなきゃよかったレースですよ。

 自信無かったし。

 阪神ジュベナイルフィリーズで挽回します。

 ちなみに、3番クリソライト 複勝\10,000

 買いましたが、どうもPATでは相性が悪い。

 クリソライトは全く着外で直線で一気にやる

 気がなくなっていました。

 今週末は銀座のWINSに行きますよ。