やんなきゃよかったレースですよ。
自信無かったし。
阪神ジュベナイルフィリーズで挽回します。
ちなみに、3番クリソライト 複勝\10,000
買いましたが、どうもPATでは相性が悪い。
クリソライトは全く着外で直線で一気にやる
気がなくなっていました。
今週末は銀座のWINSに行きますよ。
自信無かったし。
阪神ジュベナイルフィリーズで挽回します。
ちなみに、3番クリソライト 複勝\10,000
買いましたが、どうもPATでは相性が悪い。
クリソライトは全く着外で直線で一気にやる
気がなくなっていました。
今週末は銀座のWINSに行きますよ。