平塚駅北口徒歩1分、スコッチキャットの隣の2階に

 平塚オイスターキングって店が11月26日に開店し

 ました。昨日初めて知ったので、早速行ってきました。

 店のサイトから持ってきたカキの写真です、プリプリ

 しすぎてるようですが。

 

 美味かったし、高くなかった。

 最近は、どこに行っても「なんだかな」ってところが

 多いですが、ここはOKでした。

 平塚の人が行ってあげないと潰れるので、よろしく

 お願いします。 \_(・ω・`)ココ重要!