平塚駅北口徒歩1分、スコッチキャットの隣の2階に
平塚オイスターキングって店が11月26日に開店し
ました。昨日初めて知ったので、早速行ってきました。
店のサイトから持ってきたカキの写真です、プリプリ
しすぎてるようですが。

美味かったし、高くなかった。
最近は、どこに行っても「なんだかな」ってところが
多いですが、ここはOKでした。
平塚の人が行ってあげないと潰れるので、よろしく
お願いします。 \_(・ω・`)ココ重要!
平塚オイスターキングって店が11月26日に開店し
ました。昨日初めて知ったので、早速行ってきました。
店のサイトから持ってきたカキの写真です、プリプリ
しすぎてるようですが。

美味かったし、高くなかった。
最近は、どこに行っても「なんだかな」ってところが
多いですが、ここはOKでした。
平塚の人が行ってあげないと潰れるので、よろしく
お願いします。 \_(・ω・`)ココ重要!