スピルバーグ、素晴らしかったですね。

 イスラボニータ3着は期待通りでした。

 サトノノブレスは直線に入り前が詰まっ
 
 ていて苦しんだ分失速しました。

 マーティンボロも終始好位置の競馬で

 したが、最後伸びなかったです。

 外枠の不利分が最後に効いてくるので

 しょうか。

 ジェンティルドンナは大したものです。

 まだ死んではいなかった。

 今回の私の敗因は、スピルバーグを

 まったくマークできなかったことでした。