スピルバーグ、素晴らしかったですね。
イスラボニータ3着は期待通りでした。
サトノノブレスは直線に入り前が詰まっ
ていて苦しんだ分失速しました。
マーティンボロも終始好位置の競馬で
したが、最後伸びなかったです。
外枠の不利分が最後に効いてくるので
しょうか。
ジェンティルドンナは大したものです。
まだ死んではいなかった。
今回の私の敗因は、スピルバーグを
まったくマークできなかったことでした。
イスラボニータ3着は期待通りでした。
サトノノブレスは直線に入り前が詰まっ
ていて苦しんだ分失速しました。
マーティンボロも終始好位置の競馬で
したが、最後伸びなかったです。
外枠の不利分が最後に効いてくるので
しょうか。
ジェンティルドンナは大したものです。
まだ死んではいなかった。
今回の私の敗因は、スピルバーグを
まったくマークできなかったことでした。