またまた、ほぼ予想通りの結果にはなりましたが

 馬券は取れませんでした。

 ベッラレジーナもディルガも内内の経済的コース
 
 取りで、1200m時点ではいけそうな雰囲気で

 したが、直線の伸びがありませんでした。

 ハープスターは後ろ過ぎたのでしょうか。

 残念でしたね。 次は日本ダービーです。 

 今年の累積負け金額¥30,000を取り戻します。