またまた、ほぼ予想通りの結果にはなりましたが
馬券は取れませんでした。
ベッラレジーナもディルガも内内の経済的コース
取りで、1200m時点ではいけそうな雰囲気で
したが、直線の伸びがありませんでした。
ハープスターは後ろ過ぎたのでしょうか。
残念でしたね。 次は日本ダービーです。
今年の累積負け金額¥30,000を取り戻します。
馬券は取れませんでした。
ベッラレジーナもディルガも内内の経済的コース
取りで、1200m時点ではいけそうな雰囲気で
したが、直線の伸びがありませんでした。
ハープスターは後ろ過ぎたのでしょうか。
残念でしたね。 次は日本ダービーです。
今年の累積負け金額¥30,000を取り戻します。