ヴィクトリアマイルでは、名前は挙げていた
にもかかわらず、馬券は見送りました。
残念です。
さて今週はオークスですね。
JRAの出走馬情報を見ても、
ハープスター がダントツ一番人気
ヌーヴォレコルト と サングレアル
がそれに続きそうですが、
私のひらめき(誰も信用しないが)、
ベッラレジーナが3着以内に入る予感です。
イタリアンパスタみたいでしょ。
メッツァルーナ
トルテローニ
カンパニオーレ
オレキエッテ 先週食べました、私も好きです。
にもかかわらず、馬券は見送りました。
残念です。
さて今週はオークスですね。
JRAの出走馬情報を見ても、
ハープスター がダントツ一番人気
ヌーヴォレコルト と サングレアル
がそれに続きそうですが、
私のひらめき(誰も信用しないが)、
ベッラレジーナが3着以内に入る予感です。
イタリアンパスタみたいでしょ。
メッツァルーナ
トルテローニ
カンパニオーレ
オレキエッテ 先週食べました、私も好きです。