ヴィクトリアマイルでは、名前は挙げていた

 にもかかわらず、馬券は見送りました。

 残念です。

 さて今週はオークスですね。

 JRAの出走馬情報を見ても、

 ハープスター がダントツ一番人気

 ヌーヴォレコルト と サングレアル

 がそれに続きそうですが、


 私のひらめき(誰も信用しないが)、

 ベッラレジーナが3着以内に入る予感です。

 イタリアンパスタみたいでしょ。

 メッツァルーナ
 
 トルテローニ

 カンパニオーレ

 オレキエッテ 先週食べました、私も好きです。