頭差ですが、負けました。

混戦は複勝が狙い目ですねぇ。

負けたけど、楽しめました。

あんまり取れた人いないと思います。

次はオ-クス、頑張ります。

巨人-広島戦は3-10で負けました。

でも、一回から9回まで全部見ました。