ビクトリアマイルの反省頭差ですが、負けました。 混戦は複勝が狙い目ですねぇ。 負けたけど、楽しめました。 あんまり取れた人いないと思います。 次はオ-クス、頑張ります。 巨人-広島戦は3-10で負けました。 でも、一回から9回まで全部見ました。