今週末はビクトリアマイルですね。
久しぶりに予想してみようと思っています。
今シーズンは、インフルエンザや大腸ポリープ
切除などあり、競馬どころではありませんでした。
でも、天皇賞、NHK杯は予想していたのですが
どちらも馬券が買えないので、ブログにも出しま
せんでした。 ラッキーなことに、天皇賞はかすり
もせず、NHK杯はミッキーアイルは当然ですが、他の
2頭は予想外、三浦皇成の親戚しか取れてないよ。
ということで、今週末は東京ドームに巨人-広島戦
を見に行くついでに、馬券も買います。
出走すればですが、
デニムアンドルビー
ラキシス
ヴィルシーナ
ホエールキャプチャ
に注目しています。
久しぶりに予想してみようと思っています。
今シーズンは、インフルエンザや大腸ポリープ
切除などあり、競馬どころではありませんでした。
でも、天皇賞、NHK杯は予想していたのですが
どちらも馬券が買えないので、ブログにも出しま
せんでした。 ラッキーなことに、天皇賞はかすり
もせず、NHK杯はミッキーアイルは当然ですが、他の
2頭は予想外、三浦皇成の親戚しか取れてないよ。
ということで、今週末は東京ドームに巨人-広島戦
を見に行くついでに、馬券も買います。
出走すればですが、
デニムアンドルビー
ラキシス
ヴィルシーナ
ホエールキャプチャ
に注目しています。