今週末はビクトリアマイルですね。

 
 久しぶりに予想してみようと思っています。


 今シーズンは、インフルエンザや大腸ポリープ

 切除などあり、競馬どころではありませんでした。


 でも、天皇賞、NHK杯は予想していたのですが

 どちらも馬券が買えないので、ブログにも出しま

 せんでした。 ラッキーなことに、天皇賞はかすり

 もせず、NHK杯はミッキーアイルは当然ですが、他の

 2頭は予想外、三浦皇成の親戚しか取れてないよ。


 ということで、今週末は東京ドームに巨人-広島戦

 を見に行くついでに、馬券も買います。

 出走すればですが、

  デニムアンドルビー

  ラキシス

  ヴィルシーナ

  ホエールキャプチャ

 に注目しています。