クラシックの前哨戦となるきさらぎ賞が9日京都で


開催されますが、その予想です。


出走が9頭と少ないのですが、上位に来そうな馬は


1 トウセンスターダム

3 エイシンエルビン

4 サトノルパン

5 バンドワゴン

7 ピークトラム

9 ブラックカイト


この中から特に私の直感で3頭に絞ると


1 トウセンスターダム

5 バンドワゴン

9 ブラックカイト


になりますが、1,5は多分1,2番人気になりそうなので


ここはあえて5-9のワイドで勝負しようと思います。


ただ、8日,9日と雪が降って馬券を買いに行けないかも


しれないですねえ。


こうゆう時は、結構当たるものなんですが...。