クラシックの前哨戦となるきさらぎ賞が9日京都で
開催されますが、その予想です。
出走が9頭と少ないのですが、上位に来そうな馬は
1 トウセンスターダム
3 エイシンエルビン
4 サトノルパン
5 バンドワゴン
7 ピークトラム
9 ブラックカイト
この中から特に私の直感で3頭に絞ると
1 トウセンスターダム
5 バンドワゴン
9 ブラックカイト
になりますが、1,5は多分1,2番人気になりそうなので
ここはあえて5-9のワイドで勝負しようと思います。
ただ、8日,9日と雪が降って馬券を買いに行けないかも
しれないですねえ。
こうゆう時は、結構当たるものなんですが...。