2週間の間に財布を2回、スマフォを1回落としました。


財布1回目はお店から出てきました。


財布2回目は個人タクシーから出てきました。


そしてスマフォは、またまたタクシーから出てきました。


今年は星回りがそのようになっているとアドバイスされ


ていますが、3回続くと自己嫌悪に陥りますよ。


お酒の飲みすぎで脳が溶けているのでしょうか。



競馬も4連敗中ですから、先週は予想したけど馬券は


見送りました。 


今週の根岸ステークスどうするかなあ。