2週間の 間に財布を2回、スマフォを1回落としました。
財布1回目はお店から出てきました。
財布2回目は個人タクシーから出てきました。
そしてスマフォは、またまたタクシーから出てきました。
今年は星回りがそのようになっているとアドバイスされ
ていますが、3回続くと自己嫌悪に陥りますよ。
お酒の飲みすぎで脳が溶けているのでしょうか。
競馬も4連敗中ですから、先週は予想したけど馬券は
見送りました。
今週の根岸ステークスどうするかなあ。
2週間の 間に財布を2回、スマフォを1回落としました。
財布1回目はお店から出てきました。
財布2回目は個人タクシーから出てきました。
そしてスマフォは、またまたタクシーから出てきました。
今年は星回りがそのようになっているとアドバイスされ
ていますが、3回続くと自己嫌悪に陥りますよ。
お酒の飲みすぎで脳が溶けているのでしょうか。
競馬も4連敗中ですから、先週は予想したけど馬券は
見送りました。
今週の根岸ステークスどうするかなあ。