オルフェ-ブルに脱帽。 | sobermanの心
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sobermanの心
飲み歩き、食べ歩き、健康管理から起業まで、いままで、これからの経験をご紹介します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
オルフェ-ブルに脱帽。
凄いレ-スでした。
何も言うことはありません。
馬券は毎週銀座で買うのですが、今日は日本橋の三越に行きました。
マスコットのライオンも師走商戦のお手伝いしてました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧