黄葉 | sobermanの心
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sobermanの心
飲み歩き、食べ歩き、健康管理から起業まで、いままで、これからの経験をご紹介します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
黄葉
今日は、平塚から大磯まで歩きました。汗だくですね。
途中で大きな銀杏の樹を見つけました。
もう12月ですからねぇ。 一年が速すぎだよね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧