昭和28年6月に九州全域で大水害
がありました。


私の両親は福岡に用事があり、当日
は門司から博多まで出ていくことに
なっておりましたが、雨のため中止
したそうです、


たぶんその日に着床したのが私だっ
んでしょう。


母は花柳界に身を置く人でしたので
私はとりあえず私生児として生まれ
ました。


昭和29年の4月3日、さくらの花
が咲き初めのころだと思います。

母と私が退院する時の写真を見ると、
桜が満開でした。