私(1)昭和 28年6月に九州全域で大水害 がありました。 私の両親は福岡に用事があり、当日 は門司から博多まで出ていくことに なっておりましたが、雨のため中止 したそうです、 たぶんその日に着床したのが私だっ んでしょう。 母は花柳界に身を置く人でしたので 私はとりあえず私生児として生まれ ました。 昭和29年の4月3日、さくらの花 が咲き初めのころだと思います。 母と私が退院する時の写真を見ると、 桜が満開でした。