ふるさと納税★にかほ市 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

今夜は遅い晩ごはん


ふるさと納税返礼品

秋田県にかほ市の お魚定期便から

赤鯛の干物をいただきました


同じくふるさと納税返礼品の
#スペースパンワイド で
グリルを汚さずに調理できるのは助かるね


夕飯のメニューは

#白米 #味噌汁
#赤鯛の干物
#小松菜の漬物
#白菜の浅漬

調理は適当だけど

美味しく食べられているのは健康な証拠かな(笑)

#アサヒのある暮らし 
#朝日軽金属 
#スペースパンワイド
#料理男子 #料理オヤジ
#ノンアルなのに甘くないレモンサワー 
#兵庫県 #加西市

スペースパンワイドは、本当にオススメです
使われていないガスレンジのグリルで、美味しくお魚が簡単に焼けちゃって、面倒なグリル掃除も簡単に!!

今度はグラタンに挑戦してみようかな😉

兵庫県加西市ふるさと納税返礼品

 

 

 

 秋田県にかほ市ふるさと納税返礼品


 

 

 

土鍋ご飯

 

ご飯を炊くなら炊飯器より土鍋が美味しく炊けますよチュー



 

 

 


フォローしてね… ←フォロー&いいね!していただけると励みになりますチュー