ボディメイク★体重管理2/13 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

体重は理想体重+0.25kg
 
昨日は10kmジョグとジムで胸トレ
 
少しウツが辛いが

ツライツライ言ってても

事態は好転もしないので

タンタンとシンプルに

パートナーには、もう寄り添えないことを伝えたから、元パートナーか。

この年になると、金以上に時間の大切さを身につまされる

元パートナーとは、金も時間も価値観が違う。

僕は、アルコール依存症。不治の病。脳の病気。治る見込みはないが、飲まなければ回復は出来る。

断酒で、出来た時間を大切に使いたい。

繰り返し言うよ

ただスマホを弄ってSNSやYouTube見てるのは時間の無駄

僕は時間を大切に使いたい

先ずは好きな事を極める。その先に夢がある。

50代でも無駄のないアスリートボディ目指すグラサン







元々体毛は薄いですが

マラソンやロードバイクの長時間運動は、ワキやコカン、お尻周辺の体毛と皮膚が擦れて、血まみれに成ることが多いので、いまは全身剃毛してます

トレーニー的には、毛がないほうが筋肉がキレイに見えるので評判が良いですグラサン


男子も脱毛オススメだよ

今度はワックスに挑戦しようかな


  

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!していただけると励みになりますチュー