なんか就活、心折れます…。
まあ悪いことばかりじゃないんですけどね。
そういえば、就活のことってこういう場にあんま書かない方がいいみたいですね。
たぶん試験内容とかそういうことを書いちゃいけないって事だと思うんですが、
なんか問題になると嫌なんで、会社名はもちろん今まで書いてませんが、面接行ってきたとか筆記試験行ってきたとかもやめときますね。
さすがにビビリすぎかもしれませんが…。
昨日、ブログ書いた後に気づいたんですけど、化物語の14話配信されてますね!
就活ネタを封じてしまい書くことがないので、長々と感想でも…。
まず、オープニングの歌はなぜ実写???
女性の裸体とか出ちゃってますけど??ウェブ配信って規制厳しくないんですかね?
まあ総じて化物語の歌は個人的に好きです。
原作は読んでるんで、内容に関しては特に驚きはないですけど、13話くらいから気になってたけど、ミスドぽつんと建ちすぎじゃね?
周りなんにもねえじゃん!日本にはなさそうな場所ですね。
まあたぶん突っ込んだら負けみたいなところはありますけど。
ということで自分の負けですw
あとは、ヒロインズを順番に…。
戦場ヶ原は原作で読んだ時から「ツンデレサービス」がはやくアニメで見たかった!
つばさキャットは戦場ヶ原の良いシーンが多い気がする。個人的には車の中の会話が好きです。
まじ戦場ヶ原蕩れですw
八九寺は阿良々木さんともっとしゃべっててほしい。原作ってあんな会話短かったっけ?見直すの面倒だから見直さないけど。まあ13話で結構絡んだからな。
神原のノリいい!!Bダッシュが得意で阿良々木先輩のエロ奴隷、ラブアンドベリーに興じる神原おもろい。
あいつは脱ぎたいだけなのか…?脱げばいいのにw
撫子はエロ担当みたいになってないか?まあいいか。
自分はもう大人だから撫子のあんな姿を見てもいやらしい気持ちになったりしないからw
羽川は…まあいいかw
原作で読んだときはラジオネタが結構面白かったけど、なんかイマイチだった。
もうあらかじめ知ってたからかな。
化物語終わっても、続きもアニメ化して欲しいなぁ。傷物語はともかく偽物語はOVAくらいいけないかな?
なんか話しすぎちゃったかな?まあいいや。
これからやる気出して頑張ります!
まあ悪いことばかりじゃないんですけどね。
そういえば、就活のことってこういう場にあんま書かない方がいいみたいですね。
たぶん試験内容とかそういうことを書いちゃいけないって事だと思うんですが、
なんか問題になると嫌なんで、会社名はもちろん今まで書いてませんが、面接行ってきたとか筆記試験行ってきたとかもやめときますね。
さすがにビビリすぎかもしれませんが…。
昨日、ブログ書いた後に気づいたんですけど、化物語の14話配信されてますね!
就活ネタを封じてしまい書くことがないので、長々と感想でも…。
まず、オープニングの歌はなぜ実写???
女性の裸体とか出ちゃってますけど??ウェブ配信って規制厳しくないんですかね?
まあ総じて化物語の歌は個人的に好きです。
原作は読んでるんで、内容に関しては特に驚きはないですけど、13話くらいから気になってたけど、ミスドぽつんと建ちすぎじゃね?
周りなんにもねえじゃん!日本にはなさそうな場所ですね。
まあたぶん突っ込んだら負けみたいなところはありますけど。
ということで自分の負けですw
あとは、ヒロインズを順番に…。
戦場ヶ原は原作で読んだ時から「ツンデレサービス」がはやくアニメで見たかった!
つばさキャットは戦場ヶ原の良いシーンが多い気がする。個人的には車の中の会話が好きです。
まじ戦場ヶ原蕩れですw
八九寺は阿良々木さんともっとしゃべっててほしい。原作ってあんな会話短かったっけ?見直すの面倒だから見直さないけど。まあ13話で結構絡んだからな。
神原のノリいい!!Bダッシュが得意で阿良々木先輩のエロ奴隷、ラブアンドベリーに興じる神原おもろい。
あいつは脱ぎたいだけなのか…?脱げばいいのにw
撫子はエロ担当みたいになってないか?まあいいか。
自分はもう大人だから撫子のあんな姿を見てもいやらしい気持ちになったりしないからw
羽川は…まあいいかw
原作で読んだときはラジオネタが結構面白かったけど、なんかイマイチだった。
もうあらかじめ知ってたからかな。
化物語終わっても、続きもアニメ化して欲しいなぁ。傷物語はともかく偽物語はOVAくらいいけないかな?
なんか話しすぎちゃったかな?まあいいや。
これからやる気出して頑張ります!