2月も終わりですね。

はやいなぁ~。

まあ就活大変なこと多いんですが、そんな時は終わった時のことを考えるといいらしい。
って自分が勝手に言っているw


「オレ…就活が終わったら結婚するんだ。」



なんという死亡フラグw


胸ポケットになんか固いもの入れて死亡フラグ回避します。



実際結婚はしないけど、やりたい事たくさんあるよ。

ゲームとか買ってあるけど、やってないし。

明日は久々朝から外出なので、早く寝ないとまずいな。

昨日は朝まで作業してて眠い…。
バスケ雑誌の発売日。ダンクシュート購入!

今年はオールスター見れなくて、偶然今日実家に帰ってきたので、録ってあったのを見ました。



ティップオフの前までね


試合自体全く見れませんでした・・・。ダンクシュート見る限りドラフト2003年組暴れすぎでしょ!

もう奴らの時代なのか…。まだコービーたちの世代にがんばってほしいなぁ!

明日見れないな…。明日にはまた東京に行かなければならない!

ペタしてね