明日久々のオフです!

まあ書類書きしなきゃいけませんが…。



けど、ゆっくり寝てられるし、少し遊びにも行っちゃおうかな!

まあ何かありましたら、また報告します。



特別アクセスが多かったわけではありませんでしたw


たぶんアメーバピグとかやってるとブログ来てくれるんでしょうね。

最近ピグやる時間が無いので…。

まあアクセス増やしたいってより、昨日は書くことがなかったってだけです。

そして、今日も…w
今日見事に死んできたぜw
違う意味で。


でも、ネガティブなことは日記などに書くと脳によくないようです。

だから、ポジティブに行くように心がけます!




ブログのアクセス数というのが出る以上、やはりどんな記事を書いた時にアクセス数が多いかとか気になります。

当たり前の話だけど、今日世間的にあったこととか書けば、検索されてアクセス数が増えるのではないかと考えた。

だから…



東京マラソン!



とか書いておけばいいんじゃないかなw



地震!


あと何があったかな?



トリビア!




は昨日だったな…。


アクセスの結果はいかに…。