ポケモンがやりたい!




なぜだろう…急に。

今年中にほんと新作出るのかな?

まだまだ今のポケモンたちで楽しめてるし、育てたいのがたくさんいるのにポケモン増えたら困るな…。

とりあえず就活終わってからですね。







今日は用事がすんだあとはボーッとして一日過ごしてしまいました。

いつの間にか熟睡してたしw

てか、もう明日土曜日か…。一週間早いなぁ。

ペタしてね
今日は神田にて予定があったので、予定終わったら秋葉原で買い物してきました。
何買ったかといいますと、
まずこいつ。






バクマン。 7 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp
この漫画読んで思うのが、今まで勝手な読者目線だったなぁって感じですね。

就活でもそうだけど、ユーザーとか客目線から
企業とか作家目線になると多少考え方変わりますね。

実際のジャンプの編集とか漫画家がこの通りかは知らないけど裏から物事が見れるのは面白い。


そして、次。









ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp
初版300万ってどんだけ売れてるんだ!

実際売れ残りも多いだろうけど。

実際の売れ行きと反して、ネットとかだとマイナス評価ばっかり見ますけど、人気のあるやつ批判したい人とか少なからずいる気がします。


次。




 
ヤングエース Vol.9 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp
なんかエヴァの別冊付録ついてたけど、自分はそんなことじゃ騙されんぞ!!




今月もエヴァの連載がないじゃないか!!


頑張って続き書いてください、お願いします。



新劇場版のDVDがほしい。できればBDがいいけど、再生出来るものがない。

次。






TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1/ラジオ・サントラ
¥2,940
Amazon.co.jp
手帳に発売日メモってあったけど、買いに行く機会なくて、買うのやめようと思ってたけどつい買ってしまったw

財布にちょっと金入ってるとすぐこれだw

まだ聞いてません。





今日は他にもいろいろ金使って、一気になくなっちゃった…。



なんか書類書くのに、家にいるとパソコンで遊んでしまうから、外出してやりたいが、書類書くのにパソコンがいるっていうジレンマw

やる気出して頑張るしかねえな!

今からがんばるぞい!
久々のオフにおもいきり遊びました!


カラオケ行って満喫行って…。

3、4時間遊んで、あとは書類書き頑張ろうと思います。

就活って厳しいですなぁ…。