今日は新橋に行きました!

鉄道がありました。


さてと、就活厳しいですなぁ。

心折れそうだ…。

なんて言っても仕方ない!!

がんばろ。それしか言えねえ。
マックのポテトってなんであんなに高いんだろう…。

今日休日なのわかってたけどポテト150円、平日限定にしなくてもいいのに…。

そして、今日はなぜこんなに寒いのだろう…。

雨やめて欲しいです。洗濯物乾かないよ!



ペタしてね
今日のブログ書くの忘れてた!
さっき思い出した!


まあなんていうか、

ポケモンがやりたい~!!!!



今年発売予定の新作にはいろいろ望むことはありますが、むやみにポケモン増やすのはやめてほしいですね。

今でも多いのに…。


なんか新しいタイプの組み合わせとか欲しい気持ちはありますけどね。


もうポケモンがやりたいっていうより思いっきり遊びたいです。

やりたいゲームとか、読みたい本とか一気に消化したいです。


明日ぐらいに就活終わんねえかなぁw