最近NBAのプレイオフが熱くて、試合ないとなんかがっかりします…。


さて、今日の夜といいますか、明日の朝といいますか、とにかくチャンピオンズリーグ決勝やります!!


あっ急にバスケの話からサッカーの話してしまいすいません。



とりあえず今から寝て、夜にしっかり起きていられるようにします!
ということで、就活がほぼ終了したので、黒いぼでーこと





PLAYSTATION3





購入いたしました。



12月に我慢したFF13と昔PS3なくて断念したNBAストリートやっております。


ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp

NBAストリート ホームコート/エレクトロニック・アーツ
¥7,329
Amazon.co.jp



やってみた感想を長々と書きたいところですが、とりあえず今日はコレで終わり。
黒いぼでーのやつがうちに入居致しました。

何者かは察してくださいw




FF13でもやろうかしらw