この二日間、掃除してました。
たまりにたまったホコリやゴミを一斉処理!!
就活の書類がめんどくさかった!
まだ部屋の半分位が物置状態ですが…
これで友達も家に呼べる!
そして、新たな住人を家に呼ぶ準備が出来た!
その住人については家に入居したら紹介します。
今は掃除終了記念に一人で祝杯してますw
たまりにたまったホコリやゴミを一斉処理!!
就活の書類がめんどくさかった!
まだ部屋の半分位が物置状態ですが…
これで友達も家に呼べる!
そして、新たな住人を家に呼ぶ準備が出来た!
その住人については家に入居したら紹介します。
今は掃除終了記念に一人で祝杯してますw
