ブログのネタがな~い!!ひまぁ~~!


FF13極めるために頑張ってますw


いや、一応大学生だし、勉強してますけど、それでも時間があるんですよ…。



NBAファイナルとか、ワールドカップとかでブログ書こうとも思ったんですが、ある程度整理したのちに書きたい。




ワールドカップは目の前ですな。




がんばれ日本!!



と一応言っておく。

優勝予想はスペインw




内容のないブログだw
最近、漫画買ったとかでブログ書いてなかった気がするけど、いろいろ買っております。


まあ五月、六月はあまり漫画買うものがないんですが。


まず、ずいぶん前ですが、コナン最新巻。
だらだら続けるより早く終わらせて欲しいなぁw

もしくは核心に触れる話をもっと描いてほしい。


名探偵コナン 68 (少年サンデーコミックス)/青山 剛昌
¥440
Amazon.co.jp



そして、ワンピース最新巻。有名すぎるんで特にコメントなしw
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp



そして、自分でもなんとなくという理由で買っちゃった。
記念すべき第一巻。
ヤングエースでなんとなく読んでた漫画です。


O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)/渡会 けいじ
¥588
Amazon.co.jp

正直面白いかどうか、自分の感性に自信がないw
テーマに困る!ゲームか日常か…スポーツの話もしたい。



では、本題へ。



今日の朝FF13クリアした。記念に写真撮った。


というのも…



デジカメ入手した!





しかも、







タダでねw





使ってみたくて、記念写真!


そびーの気まぐれブログ


やっぱ携帯とは違うなぁ!


なぜか「THE END」とかじゃないっていう…w


これはラスボスで最高評価を得た時に手に入るライト姐さんです。
ということで、まあクリアの証になるかなぁと思って。





個人的に本題はデジカメの話でしたが、ゲームっぽくなったからテーマはゲームにしておこう。

昨日、今年のNBAオールスター見たんでその話もしたいが、まあこのへんで…。




ってか、これくらいの写真載せるのは大丈夫か??
問題あるのかなぁ…。