ホームページでゲーム日記を書いて、さっき重大なことに気づいた!
これってあとにひけなくね?w
最近、ワールドカップ見るのと、その後にウイイレやるのと、htmlとか学校の勉強とかしてて、FF13のやる気がすっかりそがれてるのに、トロフィーコンプまでやらなければならないという…。
資格の勉強があまり進んでないのに…。
まず、生活週間の乱れをなおしたいです。
これってあとにひけなくね?w
最近、ワールドカップ見るのと、その後にウイイレやるのと、htmlとか学校の勉強とかしてて、FF13のやる気がすっかりそがれてるのに、トロフィーコンプまでやらなければならないという…。
資格の勉強があまり進んでないのに…。
まず、生活週間の乱れをなおしたいです。